NEWS ニューストピックス

2016.10.26 Posted

大阪・戎橋近くの屋外大型ビジョンにてヒットビジョンスペシャルCMが放映中!!

大阪・戎橋近くの屋外大型ビジョンにてヒットビジョンスペシャルCMが放映中!!!!!!!!
下記の詳細・スケジュール・注意事項を確認の上、道頓堀に行かれる方は是非チェックしてみてください。

■ 放映期間
10月30日(日)まで

■ ビジョン位置
御堂筋線なんば駅より徒歩4分
※ツタヤエビスバシヒットビジョン ⇒ 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8−19

■ 最寄駅
御堂筋線なんば駅

■ 放映スケジュール
放映期間中は 08:00~24:00 の間に下記スケジュールでCMが流れます!!15秒映像が1時間に12回以上放映

■ 注意事項
※期間中は1時間中に同じ映像が複数回放映されますので見逃してしまった場合も慌てず次のタイミングでご覧いただきますようお願いいたします。
※通行の妨げとなる行為(鑑賞のための場所取り、歩道に立ち止まっての鑑賞、写真・動画撮影、車道に出ての鑑賞、写真・動画撮影)は固くお断り致します。
※今回の放映スケジュール等詳細について弊社および街頭ビジョン運営各社へのお問い合わせはご遠慮ください。

上記を守っていただけず、放映期間中に事故や交通トラブルなどが発生した場合、それ以降の放映が中止になる可能性がございます。非常に通行量の多い場所ですので周りにも気を使ってビジョン映像をご覧いただくよう、よろしくお願いいたします。

■ その他
※期間中諸事情により放映自体が中止となる場合がございます。
※媒体の都合により放映時間が予定より多少前後する可能性もございます。

繰り返しとなりますが事故・混乱防止にご協力をよろしくお願いいたします。