NEWS ニューストピックス

2016.05.17 Posted

代々木第一体育館Blu-ray限定盤付属PlugAir配信内容についてお知らせ

5/18発売Blu-ray「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train〜君の元までつながるRail〜at 国立代々木競技場第一体育館」Loppi・HMV限定盤(ZXRB-3009)を本日お買い上げいただいたお客様へお知らせいたします。

商品に同梱されているPlugAir-1(代々木ライブ映像配信)では、Blu-rayに収録されているライブ本編映像及びメイキング映像がスマートフォンでお楽しみいただけますが、コンテンツの一部に不具合がございましたのでその差し替えの為、メイキング映像がご覧いただけない状態になっておりました(お買い上げいただいたPlugAir及びBlu-ray本体には不具合はございません)。
現在、差し替え作業が完了し、メイキング映像もPlugAirでご覧いただけるようになっております。すでにPlugAirを挿してライブ本編をお楽しみいただいている方は、再度PlugAirを挿すことなく、メイキング映像をご覧いただけます。

本日お買い上げいただいたお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。