NEWS ニューストピックス

2019.09.09 Posted

「Utautai」チケットトレードのお知らせ

9月23日(祝月)に開催される『Utautai』の
ファンクラブで購入された方を対象にチケットトレードを行います。

ライブのチケットに関しまして、オークションサイトを始め、お客様間で取り引きが行われているというご報告を多数受けております。
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
今回【EMTGチケットトレード】以外でトレーディングされたチケットは無効になります。

※トレーディング期間内に新規ご入会していただいた方でもご利用する事が出来ます。
※ファンクラブで購入された方が対象のチケットトレードになりますのでファンクラブ会員以外は参加できません。

チケットトレーディング開始:2019年9月9日(月)15:30~

【チケット転売・譲渡につきまして】
●営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
●詐欺などの予期せぬ大きなトラブルに発展しないよう被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。
そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。
●チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。
●転売されている座席が特定した場合、係員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。


その他、サイトに記載されている注意事項を必ずご確認いただきチケットトレードをご利用ください。

【注意事項】
●トレード成立後、期間内にチケットの返送、支払いをしていただきます。
期間をお守りいただけない場合はトレード不成立になります。詳細はチケット申込みページでご確認ください。
●トレードで購入していただいたチケットは電子チケットになります。スマートフォンをお持ちでないとご利用できませんので、ご注意ください。
●必ずしもチケットトレードが成立するわけではございませんので、ご了承ください。
●公演当日有効会員であることがご入場の条件となります。
現在休眠会員の方(2019年8月末で会員期限が切れる方)、すでに会員期限が切れている方は入場お断りいたします。

チケットトレーディング開始:2019年9月9日(月)15:30~

▼新規入会はこちらから!
http://fc.bullettrain.jp/

=====
『Utautai』

≪出演者≫
タカシ

≪日時≫
2019年9月23日(祝月) -THANK YOU!! SOLD OUT!!-
第1部:開場13:45/開演14:30
第2部:開場17:45/開演18:30

≪会場≫
舞浜アンフィシアター