NEWS ニューストピックス

2017.06.12 Posted

メンバーコメント!!!!!!!!

【タイトル】
Jesus

【発売日】
2018年8月8日(水)


超特急の15枚目のシングル”Jesus”の新ビジュアルが解禁されました!
今回は超特急がハイブランドの服を着用している全く新しいビジュアルとなっています。
今までにないファッションで新しい姿をお見せできるのではないかと思います。
カイ的には大好きなファッションですね。(笑)
ジャケット写真では幸福の象徴である蛇をイメージしており、僕たち超特急そして8号車の未来がより明るいものになるように、もっと大きなステージに行けるようにといった意味も込められています!
どういった曲になるのか、ダンスになるのか。
楽しみにしていてください!!!

byカイ

– – – – –

今回はリッチ超特急と化し、ハイブランドに身を包んだファッションで「Jesus」を掲げて走って行きます。
ドラマがヒモ男なのでリッチと言っていいのかわかりませんが☆
JK写真は様々な思い、意味を持たせ、幸運の象徴でもある蛇をイメージッ
黄金時代に向けて更に加速するぜッッ!

byリョウガ

– – – – –

8月8日リリースの”Jesus”のジャケット写真が早くも解禁しました。
今回は幸運の象徴でもある蛇をイメージに撮らせてもらいました。
僕たちの明るい未来に向けて、8号車のみんなと大きな羽根広げて羽ばたいていきたいです。

byタクヤ

– – – – –

超特急の15th「Jesus」のビジュアルが公開になりました!!
今回は超特急がラグジュアリーブランドを身にまとっています!!(超激汗)
撮影中は汚さないか終始スタッフのみなさんから自分への熱い眼差しがあって、ご飯を食べる時はヒヤヒヤしながら食べていました。笑
今回のシングルのビジュアルは、幸運の象徴でもある「蛇」と豪華な衣装が融合しています!
個人的には「Jeses」のヒット祈願!
超特急がこの先の未来がますます飛躍するようにと、年末のさいたまスーパーアリーナと大阪城ホール2Daysの成功、8号車と共に笑顔で実りある未来にしたいという、気持ちがこもったシングルになってます!!

byユーキ

– – – – –

「Jesus」のアーティスト写真と、ジャケット写真が公開されました!
ハイブランドを身に纏う超特急は、ハイカッコイイです!
ジャケット写真は幸運の象徴でもある蛇をイメージ!
このジャケットを見たそこのあなたはもう、幸せの蛇に巻き付かれるでしょう!

byユースケ

– – – – –

今回は幸運の象徴でもある蛇を纏った超特急です‼
これからもっと超特急躍進して行きたい、そういった気持ちもこもっております。
楽曲もかなり楽しい事になりそうなので是非楽しみにしておくんやで!

byタカシ

– – – – –

*商品詳細はこちらから!
⇒ https://bullettrain.jp/wp/news/news11921/