ニュース

NEWS

2018.03.07 Posted
超特急ファンクラブイベントチケットトレード実施決定!!
「超特急ファンクラブイベント2018 ~僕らの挑戦を見届けてツアー legend for days~」公演の
チケットを購入された方を対象にチケットトレードを行います。

ライブのチケットに関しまして、オークションサイトを始め、SNSなどを通じてお客様間で取り引きが行われているというご報告を多数受けております。
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。

ファンクラブイベント公演も公式的なチケットトレードを導入し、正規に譲渡するシステムを実施いたします。
※トレード終了日2日前までに新規ご入会していただければご利用する事が可能です。
新規入会はこちら⇒ http://fc.bullettrain.jp/

チケットトレード開始:3月9日(金)12:00~

<重要なご案内>
今回のトレードはチケットのみ対象になります。
CD付きチケットをご購入いただいた方は、チケットのみのトレードになります。ご理解いただいた方のみトレード出品をお願いいたします。
なお、CD付きチケットがトレード成立した場合のみ、以下の対応をとらせていただきます。

【CD+特典生写真について】
・購入者がチケットをトレードに出した場合(購入者+同行者チケットを2枚ともトレードも含む)
CDは引き取り店舗にてお受け取りください。特典生写真に関しては後日郵送にてお送りさせていただきます。
※当日、会場での特典生写真引き換えはできません。
※ご購入分の特典生写真は、後日、まとめて購入者の方へ発送いたします。

・同行者が チケットを トレードに出した場合
※当日、会場での特典生写真引き換えはできません。
特典生写真に関しては購入者の方に公演当日にまとめてお渡しいたしますので、購入者の方よりお受け取りをお願いします。


【チケット転売・譲渡につきまして】
●本公演は超特急オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」会員のみご入場可能です。
●営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
●詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねますので、ルールをお守りください。
そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。
●購入者もしくは同行者としてお申し込み時に登録された方がライブ当日はお越しください。登録された方以外がお越しになった場合は、入場をお断りします。
●チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。
●転売されている座席が特定した場合、係員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。
●電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
●スタンディング席はライブ開催当日、高校生以上の方が入場可能です。中学生以下の方はご入場いただけませんのでご注意ください。
●ファミリー号車席のお子様もファンクラブ会員である必要があります。
●ファミリー号車席は高校生以上のお客様と中学生以下のお子様のペアのみ応募が可能です。
当日同時ご入場になり、当日身分証明確認をいたします。中学生以下同士、高校生以上同士はご入場できません。


お申し込みはファンクラブサイトまで!
⇒ http://fc.bullettrain.jp/latest/detail/422