ニュース

NEWS

2017.11.15 Posted
超特急アリーナツアーチケットトレーディングに関して
12月24日(土)からスタートする
超特急のアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning』公演の
ファンクラブ一次先行、二次先行で購入された方を対象にチケットトレーディングを行います。

ライブのチケットに関しまして、オークションサイトを始め、お客様間で取り引きが行われているというご報告を多数受けております。
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。

そこで今回公式的なチケットトレーディングを導入し、正規に譲渡するシステムを実施いたします。
※開始日までに新規ご入会していただいた方でもご利用する事が出来ます。

チケットトレーディング開始:12月1日(金)12:00~(予定)

詳細はチケットトレーディングサイトをご確認ください。
⇒ https://ticket-trade.emtg.jp/


【チケット転売・譲渡につきまして】
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねず、そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。
購入者もしくは同行者としてお申し込み時に登録された方がライブ当日はお越しください。登録された方以外がお越しになった場合は、入場をお断りします。
チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。
転売されている座席が特定した場合、係員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。
詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。